FC2ブログ

暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安と恐怖のドッキング  08/27-17:31-昔の日記

はぁ…女子校って怖いですね、やっぱり。なにをいきなり!?
っと思う人もいると思いますが。笑”女子校って一見、お嬢様
っというようなイメージでもあるのでしょう。しかし、そうやって
表面的な部分だけを見て語られるのはどうも納得がいかない。
まぁ、悪口を言われている訳でもないし、たまには嬉しくも…?
(ただの舞い上がり)しかし、なんで私がこんなこと書いているか。
女子校って怖いな…今日はいつもよりこの事を実感した日でしたよ。
先に結論を言おう。

...more

スポンサーサイト

焦る学生 go to the 動物園!!!  08/27-17:30-昔の日記

今日は友達と動物園…笑”何年ぶりでしょうかね??
中2で動物園っていうのもなんだかよく分からないものです。
が、今日はちゃんとした理由だってあるんですよ。

...more

初リニュ(σ・∀・)σNew===!!!  08/25-17:28-昔の日記

ブログを始めてから始めてリニュ~♪雰囲気がかなり変わりましたねぇ。
壁紙変えて位置変えて…汗”アイコンも付け替えました!!!
なんかいろいろ調整してたらかなり時間がかかちゃった…(*´Д`*)
結局寝ずにやりましたよ、今の時間までッ。頑張ったぞ、管理人。
っても見てくれる人なんているのでしょうか?笑”素材提供者さんのリンクを
貼りたいのですがまだいろいろと迷ってて…悩みが多いお年頃。(ぇ
こんなにブログに精を出したの初めてですよ。夏休み、最初で最後のリニュ。
まぁ、確かにしょっちゅうリニュできるわけないんだけどね。
次はいつになるのやら…。これから31日まで宿題に追われてます。
課題テストなんていらんのにっ泣”部活も始まるし体育祭はあるしで
9月は忙しくなりそうです。さてもぅ、疲れ果てたのでそろそろ布団に入ります。
こんな夜更かし少女にいい夢見させてくれるのかな?笑”

何気に主婦体験…!?  08/24-17:27-昔の日記

どぅも、こんばんゎ。今日はいつもより疲れた日でした。なんてったて…
題名通り、主婦体験なんですもん。笑”
 

itame
              lunch

...more

8年ぶりの浴衣  08/24-17:25-昔の日記

近況報告その2…なんと管理人、8年ぶりの浴衣で夏祭り。
8年って今まで生きてきた人生の半分を越してるではありませんかッ!!!
小学校の頃は全く浴衣、着なかったんですね。なんでだろぅ?
多分それは…
 
浴衣
              cake


...more

素直と居場所  08/24-17:25-感情と独り言

夏祭りがあってよかった。久しぶりの感覚でしたね。
こんなにも激しく歓迎されたのは。正直、かなり嬉しかった…。
なんでかって?私がふと思った素朴な疑問。それは…

...more

意外性発見!!! in カラオケ  08/23-17:10-Music

最近、ブログをサボっていたまたまたなまけものな管理人です。
なんでサボってたんでしょうねぇ?自分でもよく分からない…?
ぃゃ、そうでもなく、なかなかの多忙ぶりでしたよ。苦笑”
まずですねぇ、友達とカラオケ行ってきましたよ。
ちょっと意外なメンバーかな。
同じaクラスの3人組で行ってきました。部活はバラバラだけどね。
カラオケではNちゃんの意外な一面を…!!!

ピンキーリング

8歳をうらやむ人面魚  08/19-17:09-昔の日記

今日は妹の誕生日でしたヽ( ゚∀゚)ノこれで8歳かぁ…。若いなぁ。
最近、年下の年を聞くたんびに「若いなぁ…」を連呼している管理人です。
実は半分忘れてました。すまんよ、妹。なんか最近ボーっとしすぎですね。
夏休みボケでしょうか。勉強なんてやってないし…汗”そろそろ夏休み終わっちゃうのに大丈夫か私!!!なんて自分に言い聞かせても効果なしです。笑”
そんなこんなで今年も31日に徹夜覚悟で泣きべそかいてるんでしょうか??
(ぃゃ、泣きべそまではいきませんが…)サノのぐうたら癖を早く直さないと…
なんだか勉強に夢中になれば彼氏さんから連絡が来るような気さえしてきました。
意味不明ですよね…連絡が来なくなってもうすぐ1ヶ月ですねぇ…。はぁ。
ため息が増えていく一方。でも昨日メールで友達に励ましてもらったおかげか
今日はピンピンしてます゚+(*´∀`)b゚+゚みんなこういう時に男なんていらない
とか思うのでしょうかね…汗”私なんて自分勝手な感情をコントロールするのが
精一杯です。って話題それ過ぎですね。
そぅそぅ、妹の誕生日…なんとか19日以内にブログ書きたかった…。
間に合いそうになぃ??でも、ギリギリいけそうだッ!!!とにかく、
Happy Birthday!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

彩音の旅行記2  08/18-17:07-昔の日記

九州に着くと、おばあちゃんが優しく迎えてくれました♪”
久々に来ると、やっぱし匂いが懐かしい!!!それからすぐに
お風呂に入ってリラックス~(o´Д`o)ノシ…旅の疲れが癒される~。
お風呂から上がったらTおじちゃんが着てた(現在31歳)若いなぁ…。
お父さんは5人兄弟で長男。Tおじちゃんは末っ子だからお父さんより12歳若い。
Tおじちゃん相変わらずカッコよかった…!!!(既婚)そしてご飯を食べたんだけど
またそれが美味しいんだなぁ。ホルモン焼きとかもしたっけ。そんでもって
私がご飯を食べながらもずっと気がかりにしていたこと。それは4年間会っていない
いとこのゆうくん。(同い年の中2)どんな感じになってるのかな?ちょっと緊張気味。
そりゃあそうだよ。なんだって4年間だもん。4年前は圧倒的に私の方が身長高かった。
でもきっと高くなってるんだろうなぁ。って考えながらの食事もまたいいかも。笑”
でもご飯食べ終わっても来る気配なし。10時を回った頃に電話があって結局来たのは12時
にしてもやっぱ予想通り、背高ッ!!!163㎝らしいけど、体格細めだから高く見える。
前よりカッコよくなってました。照”ちょぃとびっくりかもね。それよりもっと
ビックリしたことは彼氏さんに少し似てたことかな…顔とか別に似てるわけでも
ないんだけど、雰囲気がなんとなく。笑”2人とも同じ水星人だからかな?
って関係あるわけないだろサノのアホ。(ちなみに私は天王星人♪)そんなこんなで
ビックリが沢山あった日だったなぁ。

彩音の旅行記1  08/17-17:05-昔の日記

やっとパソコンに手が付けられる状態となりました。
12日に出発し17日に帰ってくるという長旅でしたが、本当にやっとです!!!

出発する1時間半前に起きてきた管理人。ダラケ将軍と呼んでくれぃ。爆”
実は神戸に住んでいます。こっから父の実家、九州まで約8時間。
思えば遠かった…!!!車の中では主にMDを聞いてました。聞いていた音楽は
アジカン。「アジアンカンフージェネレーション」長いですね。笑”
かなりファンです。でもライブに行ったことありません。行きたいのですが、
行く機会がなくてしょぼくれています。アジカンについては
また後ほど語らせていただこう…。アジカンを堪能した後、英単語暗記を
珍しく開いておりました。ちゃんとした発音が録音されてるMDを聞きながら。
便利ですねぇ。「これどんな発音だっけ?」とかいうものがなくなるなんて。
しばらく一人車の中でぶつぶつやっていると、やってきました、
この小2のガキちゃまが!!!人が単語を言っている途中、勝手に韓国語講座に…汗”
いちいち私が言った後に唱えてくるщ(゚ロ゚щ)ダマラッシャイ!!!
チェ・ジウがどうした、イ・ビョンホンがどうした。クォン・サウンが!?
知るかぁ~~~~!!!っと意味無さ気に怒っていた管理人。
私の家はBSが映らないもんでッ泣”しかもうちの両親までグルになって、
ありゃま。もぅ呆れて再びアジカンモード。確かに、悲しき恋歌の
続きは気になりますけどね。

実家に近くに来ても母は銀行や100均や…とかなり待たされましたよ。
そんなこんなで九州に着いたのは夜の8時でした。

無事に帰還  08/17-17:00-昔の日記

ぁ~、眠い!!!帰ってきたら即パソコン…充血気味の管理人です。
ちゃんと帰ってこれたじゃないか♪サノ、生きてた…良かった…(誰)
本当にいろんないろんなことがありましたッ!!!なんか帰ってきたら、
私の正体バレてたし…汗”最近メールの返事がなかったから
「なんだよ…寂しいなぁ」とか思っていたらコレです。不意打ちです。
まぁ、履歴に残ってた頃からうすうすヤバいかなぁ~なんて。もぅ、諦めモードだったり。
もう一つは憧れのブログからの訪問者が…!!!サノにも色々あるんです。
でもなんで来てくれたのかなぁ??ぁ、履歴が残ってたのか。そっか。
しばらくパソコンしてないと本当に変化を感じます。懐かしい気さえします。笑
サノの旅行記を明日にでも。今日はあんな長い思い出を語れる気力が残ってないんで…汗”
そういや親友Mはもぅ旅立ったのかぁ。寂しくなるなぁ。

外食前の車内にて  08/11-16:59-昔の日記

ケータイからでもブログに行けるんですねぇ~。まだまだ昨日を
把握できていない管理人です。これからたくさん学ばなきゃ…(о´c_,`о)
今からまた外食になりそうな予感!?またグルメレポートが
書けそうです。にしてもケータイからってスピードが遅すぎるッ!!!
あらためてパソコンのありがたさを実感しました。明日から里帰してきます。
ケータイからの投稿になりそうですが、そんな長い文書けそうにないです。笑”
元々文書力がないもんで…って言い訳ですね。九州に行くのですが、
サノ子さん、またハイテンションになりそうです。しかも、親戚が大集合!!!
3年生以来、会っていない、いとこにも会えるとのこと♪楽しみだぁ~(人´∀`*)♪
って喜んでいるだけでは夏休み過ごせないみたいです。宿題がワッサワッサ…
どうやらサノは宿題を貯める能力が生まれつき備わっているようです…笑”
もっと計画性をもたなくては…!!!サノ反省。゚(゚´Д`゚)゚。

睡眠不足  08/11-16:42-昔の日記

今日は7時に起きました。夏休みモードのサノにしては早いほうです。笑”
でも、昨日寝たの5時だし…昨日って言っても今日に入るんですね(゜Д゜;)
2時間しか寝ていません。まぁ、中学生の小娘が生意気なッ!!!
ってどこかズレてます。汗”やっぱ睡眠不足はいけないですねぇ。
えっと、シベリのパンとカフェオレでブレイクファースト♪
詳しくはサノ子さんのグルメレポート~シベリ~を見てね。
そんでからパソコンに向かって昨日のゲームの続き…
でも、なんか眠いし、また寝ようかなぁとか思ってました。
するといきなり、母親が部屋に入ってきましたッ(≧д≦!?)
そしてドスンッと洗濯籠を床に下ろすなり「洗濯物お願い!!!」
焦っている…なんでだ??どうやらこうやら時間が無いみたいで。
仕事に行くまで時間がないって怒った口調で言うもんですから、
ちゃっかり追い出しました。笑”いゃ、ちゃんと洗濯物は干しましたよ。
私の部屋が、一番日当たりがよくて、ベランダが付いているので、
よく、母親が出入りします。急に入られるとビビりますッ!!!
昔から母親が急になんか言い出したもんならこっちが悲鳴を上げるほど…
私、なんか悪いことしたっけな?とか思いつつもいつも、母親の突然の
行為には対応がはちゃめちゃになってしまう…やっぱりここでも変な奴!!!
なんだか、変な奴、変な奴、叫びまくってます。もぅ、止まりません。
そういや、サノ子さんモードの時は、変な奴通り越してクレイジー
だったぞ!?マイケルめ…そのうち取り付かれるんじゃ…
もぅ、母親も父親も出勤したみたいです。ゴミ捨てもちゃんとやりました。
偉いぞ、サノ~~~♪ふぅ、そろそろ寝るかなぁ…。

サノ子さんのグルメレポート~シベリ~  08/11-16:34-グルメ

今朝はシベリというパン屋さんのパイとカフェオレでブレイクファーストでした♪
美味しかったです。シベリのパンは大好きですね。シュークリームも人気商品の一つ!!!
サノは、駅前の英会話教室に通っているのですが、シベリに近いんです。
10mくらいかな。だからよく母親に、「英語のついでによろしく。」
っと言って300円を渡され、まんまとお遣いに行かされるわけです
そんで270円の食パンを英語の後ではなく、前に買いにいきます。
なんでかって、、、売り切れちゃうからですよッщ(゚ロ゚щ)
やっぱり美味しい店の食パンは美味しいですからねぇ。
英語の前に行っても売り切れのときはありますよ。まぁ、そのときは
(ノ・ω・)ノどんまぃ♪ヾ(・ω・ヾ)ってことで。ぃゃ、語尾をマイケルに
なんかしませんよ…笑”最近、どんまい言うと、マイケルが必ず
出てきて困っているとです…サノ子です…サノ子です…サノk…(強制連行)

すいません、へんなとこにサノ子さん、連れて行かれましたッ。
そんで、その食パン片手に英語に行っても、先生は不審がりません。笑”
もぅ、定番化してきてるんですね…。すごぃパワーですよ、シベリサノ子さん。
もぅ、管理人の暴走を止めることなんてどうでもよくなってきました。

今、私がもう一度食べたい、シベリのパンは、フォカッチャです♪
これを食べたいなって思ったのは、ある憧れの人の影響です。笑”
そんでもって、トマト味。美味しいらしい…!!!っても、
実はサノ、食べたことあるみたいなんです。なんでみたいなんです、
なのかと言いますと、前に食べたときの記憶がないんです。苦笑”
母親が買ってきて、何回か食べたことあるそうなんですが、
やっぱり、記憶ないんです!!!長年連れ添ってきた、キティーちゃんの
電気スタンドに聞いても答えてはこれませんでした
(*´Д`*)
ぁ~、サノ子、貴重な体験を覚えていないなんて…。不覚ですね。
サノ子、出直してきます!!!

えっと、今回は暴走を止められなかったのですが、みなさんの
近くのパン屋さんで美味しいところはどこですか?
これで、サノ子さんのグルメレポート~シベリ~を終わります♪

半分ずつ♪  08/11-16:32-恋愛

今の彼氏さんとは違う学校(私は女子校で向こうは共学)
ですが、不安があるのは日常茶飯事ですね。共学=女子がMany…。
でも、彼氏さんは学校のモテる女子とかに興味はないと言ってくれました。
浮気は絶対しないと。まぁ、口だけならなんとでも言える訳ですが。
それでも、信用はしています。でも妬きますね。笑”
今年はチョコ10個以上とかもらったらしい…(そのときはまだ
出会ってなかった)なんかスゴイとしか言い様がないッ!!!
サノは前からこんな言葉が心の片隅にあります。
「ヤキモチと信用は半分ずつ」ヤキモチを妬くことは決して
いけないことじゃありません。(っと信じる日々。)
むしろ人間として可愛いことです。でもヤキモチ一色じゃ疲れるよ。
だから相手を信用してみる。「きっと、私を見ていてくれる。」
なかなか自分の心をコントロールするのは簡単なことじゃないけど。
「あなたのコトは信用しているよ。でもね、どうしてもヤキモチを
妬いちゃうときだってあるの。」こんな感じですかね?
ぃゃ、管理人は言ったことないけど。でも、これくらいが丁度いいのかな??
なんか、おばちゃん入ってるぞ、自分。更年期が心配…
最近、彼氏さんからメール来ません。7月の終わりに学校の合宿。
帰ってきて間もなく、部活の合宿。でも3週間も連絡ないと、
さすがに不安になったりします。まさか、病気で入院とかじゃ…?
などなど、本当にネガティブなサノ、花火大会に一緒に行きたい
なんて叶わぬ願いなのかな?゚(。ノД`)゚。早く連絡が来ますように…♪”

サノな恋愛って??  08/11-16:29-恋愛

あくびと共にキーボートをひたすら動かすサノ…。
やっぱ夜になると急に寂しくなったりってこともあるんです。
急におかしくなっちゃったぞ、管理人!!!って思われても
仕方ないんですけどね。笑”よくいろんな所で「恋愛とはなにか?」
「人はどうして生まれてきたか?」などの意味分析が
多々ありますが、私はあんまり理解していないです。
いろんな意見をみんなは出します。「愛し合うため」「幸せになるため」…
などなど。答えは星の数ほどありますね。それであってどれかが
不正解でとでかが正解とは決められていません。確かに、
人間なんて違う意見持っていて当たり前なんだからそりゃそうだろ。
っていう結論に達します。はぃ、異議なしです。笑”
でも、そこからこのさまざまな自分の意見を
どうやって生かしていくか、なんですよね。きっと。
しかし、そこでもやっぱり難し過ぎてサノにはすべて理解できていません。
ただ、人を好きになって、ただ、幸せになりたくて、
ただ、私が此処に生きていることを無にしたくないんです。
「ただ、…」なんです。単純で論理などなくて。ただ、好きなんです。
こんなの、論説文ともなんとも言えない文章ですよね。
でも、ただの文章でさえも、自分の気持ちなんです
私は、理屈よりも論理よりも感情が先に出てしまうタイプです。
だから、時には早とちりとか被害妄想とか…色々ありますね。(*´Å`*)
それに、恋愛にハマるとなかなか抜け出せないという欠点もあります。
ぁれ、なんだか、欠点自慢大会になってますが…お気にせずに。
私は苦い恋愛経験をしたことがありました。っても、
小学生の時の恋愛は、可愛いもんです。笑”手も繋がずに終わって
しまいましたが、私にとってはそれも大事な経験の一つです。
ぁ~、懐かしい…。

結局、結論はなんなのか?それはすべて理解することは無理に等しい。
っと言うことです。恋愛とは、人間を通して、自分の知らなかった
新しい発見ができ、それによって成長していくというチャンス。
だから、苦い思い出でも、忘れたくないと思っています。
過去があるから今があり、今があるから未来があるのです。

夜更かし少女がしてること…  08/11-16:28-オススメ!

再び夜更かしの管理人です。やっぱ眠いです。
昨日は父親に、「夜更かし少女」ってネーミングされました。
でも懲りずにさっきまでゲームしてた少女、サノ!!!(汗
Erinyesというゲームです。サスペンスシュミレーション
なんですがゲームでもゾクゾクします(*´・д・)(・д・`*)
ちょっとグロいとこもあったり…まだ全クリしてません。
7章で疲れて止まってます。クリックしていくことで
時間の経過があるんですが、(放っておいても勝手に進行しない)
それでも恐怖を感じますね…かなりの画像データを使用している
ようです。(少なくとも私には)なかなかリアルですよ~。
是非やってみて下さい。そんでもって感想でもよければ…
正直、クリアできるか不安です。今では攻略サイトをチラチラ
見ながら…。推理もしないで興味本位で進めちゃうと自爆しますよ。
何回もセーブ&ゲームオーバーを繰り返しながら謎を解いていって
エンディングは一体どうなるんでしょうねぇ??
ワクワクながらも12日から旅立つのでクリアにはまだまだ
時間がかかりそうです。

http://pcomp.jp/

↑からErinyesのサイトに行けます。是非、スリリングな体験を…!!!
多分、度胸ありな人には全然恐怖を感じないと思いますが…笑”

余談なんですが、このゲームの中に出てくる「ナサ」という人物、
ジャンプに前、連載されていたBLACK CATというマンガの「イヴ」
という少女に似てるように感じたのは私だけかな?
・人間ではない
・人間によって遺伝子を組みかえられて作られた
・髪の長さ(サラサラロングのストレート♪)
主なのはこの3つくらい。他にもまだあると思います。
(これ以上言うとネタばれが多くなるのでやめときます。)
眠気で思考回路が衰えてきている管理人です。あぁ、夜更かしは
肌に悪いゎ~(*´Д`*)

お腹空いたなぁ  08/10-05:29-昔の日記

本当に眠いですね、今日は。もっと部屋でゆっくり…とか
思ってたらいきなりですよ!?「ガラッ」背後から怪しい影…!?
「おねえちゃん!!!」…んぁ??誰だよ、眠いんだよッ●`3´●
とか思ってたら妹&妹の友達でしたよ。小学2年生。
人が寝ている部屋に友達入れんな、コルァ!!!!
まだまだガキだなぁとか思いつつも優しく見守っている姉です。
ぃゃ、ウソです。実際、暖かく優しくなんてもんじゃありませんよ。
よくか、たまにかパシってるし…ちゃんと可愛がってますけどね。
6歳も離れてたってケンカもしますよ。最近はそれでも減った方かな?
小さいときは母親取られるのがイヤだったみたいで、よくやきもち
妬いて、いじめてましたッ笑”今では全くですよ。勝手にどぅぞ~。
みたいな?それに姉妹そろってそこまで甘えません…(*´Д`*)
たまに甘えてみますけど。「ママ~♪」とか言って、周りにお花が
飛び交ってます。
キモイです。逆に母親困ってます。
ぁれ?なんか表現おかしいですね。まぁ、いっか。いつも変だし。
さてさて、そろそろお遣いから帰って来た妹にほめほめしてから
ご飯をちゃっかり頂きましょうかねぇ。今日は母親仕事かなんかで。
私は家でゴロゴロしてますよ~。ぁ~お腹空いた。

あぁ…そろそろ睡魔が!!!  08/10-05:28-昔の日記

調子に乗って4回目投稿…。さすがにそろそろ辞めないとネタが…!!!
っても今のところは書きたいことがたくさんありすぎて
逆に何から書けばいいのやら。ある意味で幸せを感じる管理人。
ネタがあるっていいことなんだなぁ♪でも平凡もいい…
結局、わがままなんですねッ笑”私がブログ書き始めたなんて
まだ、知り合いの中で誰も知らないんですねぇ。でもさっき
訪問者履歴を見たら、な、なんと親友MのブログのIDが…!!!
困った…。ぃゃ、そこまで困ってないけど。訪問すれば、
履歴が残ることくらい知っておけよって話ですよね。まぁ、こんな日もある。
そういや、親友Mは今日、友達を家に呼んでいるんだとか…
親友Mは同じバレー部。今日、Mがよんでいる子もバレー部。
ぁ、あれ?その子もMじゃんщ(゚ロ゚щ)いっか、どん子で。微笑”
親友Mとどん子、今頃元気にやってるかな??そういや、
オールするらしいですよ~。頑張りますね、少女達はヾ(´・∀・`)ノ
今から、訪問しに行って驚かそうかな。家、近いんですよね、
親友Mと。直線距離で50mくらい。間に大学の寮があって
お互いの家は見えませんが…。間に立ちはだかる壁?みたいなもんです。
まるでロミオとジュリエットみたいな…やっぱ管理人、変です。笑”
ポジティブでもメルヘンなんですね。
つくづく変な奴です。もぅ、へちょんくちょんですよ。
また、管理人のサノとメルヘンの素晴らしきコラボ体験談でも…。
この前行ったキャンプファイヤー…♪シンデレラやらハイジが合体!!!
でゎ、お楽しみに~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サノ=単純  08/10-05:21-昔の日記

今日は始めて初日だし、やる気もまだあるので頑張る管理人。
なんで私が彩音なのか??おもしろいですね、名前って(誰)
まずはサノの由来から。友達に呼ばれているあだ名だからです。
単純…でも友達に呼ばれてるって言われても1人の友達からね?笑”
その子とは去年もクラスが一緒で仲良いい…?
自分ではよく分からない。まぁ、仲がいい方としておこうかな。
っと言うのも、去年は存在が近すぎて、逆にダメになりかけてたのかも。
今はちょうどいい距離を保ってると私は思っています。
もちろん好きだし、長所はやっぱ尊敬してるッ!!!
今年も同じクラスだけどね♪なんでサノかは謎を残しておこうかな。
しかしまた単純??そうでもないかな?ヒントはピースメーカーというマンガです。
まぁ、そのうち公開します(*´艸`)「彩音」という漢字は、
ほとんど雰囲気とかそんなんです。だって「さ」も「の」も
可愛らしくてそのまま読めるようなものなかったし…。
でも、「あやね」とも読めますね。全然かもし出す雰囲気が違う…苦笑”
全国の「彩音」さん、ゴメンなさいッ!!!でも、立派なサノになります…?

心に変化を…?  08/10-05:18-昔の日記

こんばんゎ。彩音と書いて「サノ」と読む、ちょっと変わった管理人です。
自分自身、本当に変な奴…って思うこともしばしば?笑”
こんな管理人ですが、暖かく見守っていて下さい(*´Д`*)
さてさて、私が何故、ここでブログを書いているか?
なんででしょうね??人間、なにか心の変化があった時とかに
日記とかつけたくなるって聞いたことありますけど。
ぅ~ん、そうなのかも…。最近は毎日が波乱万丈…ぃぇ、ウソですッ汗”
実際のところ、それなりに平凡なんでしょうね?他人から見ると…。
でも、人って心の中じゃ何考えているんだか。正直、アレです。
寂しいからとか、日常に新たな変化が欲しいとかそんなもんです。
これでちょっとでも楽しみが増えれば…♪3日坊主だけは避けたい、
そんな今日この頃。さぁ、これからどうしようかなぁ~…ヽ( ゚∀゚)ノ

何故か必死  08/03-05:24-昔の日記

この調子でズンズン行っちゃう管理人。3つ書いたらそれなりに
ブログらしくなってきたかな、なんて。そのうち落とし穴に
はまるのが落ちってもんですかね。ぁら、私って結構ネガティブ?
そぅなんですね、実は。みんなの前ではポジティブに見えても
心の中はなかなかのネガティブだったりします。繊細なんですよ…苦”
って自分で言ってりゃ世話ないか。「ネガティブ…」
前に意味を聞かれた気がしないでもないな??笑”
「おかま」こと私の彼氏に。なんかヤダな…自分の彼氏を「おかま」
呼ばわりしてりしてる彼女ってどうなんでしょう?

ぁ、ぃゃ、もちろん本人の前ではそんな呼び方しませんよ?笑”
んな、そんなことはもちろんできる訳が…(*´Å`*)
そもそも、「おかま」ってつけたのは私の親友M。
Mがブログに「おかま」とか書き始めたのが原因…(゜Д゜;)
もぅ、好きにするがいいさ。とかぶつぶつ言いながらも
結局、自分自身おかま呼ばわりしている管理人。もぅすっかりネーム化
していますね。ぁ、でも本人は結構かっこよかったりします。
自分の中ではとってもかっこいい…ことにしている
全然、おかまじゃないからね!?なに必死になってんだか自分。
なんか今日は寝る気がしない…

  top  

«  2005-08  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。