暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の夕暮れ待ち  10/30-02:34-日記

今日の運動会のお手伝いで、
団委員長さんに久々にお会いしました。
そしてたくさん説教されましたっ(笑泣)
ギャザリング実行委員会に1年もかけてたらあかんでしょ!
って…。
1年通してやるのが普通だと思ってたのでかなりの衝撃。
年によってバラバラなんだそうです。
2月に新聞発行予定だから11月過ぎてもあるんですが。
団の方がおろそかにならないようにはしないと…
ぁーっっ。
そんなことばっかり考えてたら頭パンクしそうっ!
落ち着け、自分。
まずは落ち着いて、自分の体調を省みなきゃ…。
考えすぎってよくないね。
 
最近、自分で自分が分からなくなったりします。
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
帰ったら疲れてバタンでした。
また明日から学校始まるねー。授業も…。
ぁ、席替えでツンデレさんの隣になったのです!!!
ゎーぃ!念願叶ったね。運動会とかけ離れた記事になっちゃった。
 
そういやぁ、ツンデレって私が考えてるのと意味違うんかな?
もはやツンデレの定義=ゆっきぃ…になってる!?!?
(私って単なるアホだな…汗)
スポンサーサイト

ピチピチ運動会  10/30-02:28-日記

今日(もう昨日になるのかな)は、ガールスカウト~♪
予告通りだね、ぅん。運動会のお手伝いでした。
参加賞である景品を退場門で配るお仕事です。
運動会っと言ってもそこまで大規模ではなく、
町内会で競ってた感じでした。婦人会とか子ども会とか…etc
サノも自由参加ができる競技に2個参加しちゃいましたw
 
・風船割り競争
・100m走
 
最初は一般で参加するつもりだった…最初は(笑)
どういうことかと言いますと…
 
小学生にまじってLet's play!!!
 
本当ですよ。中学3年生にもなろう者が…
並んでたら何故か小学生のとこになってたの。
なんで一般と小学生の間に中学生の枠を
取ってくれなかったんだろう(笑)未だに不思議~♪
ま、そんなこと言って楽しんでたし問題ナシだよね。
楽しんだ者勝ちよ精神で小学生とも馴染めました(笑)
ぅーん…
 
「なんだか小学生じゃない人がおるー」
「なんでー??」
 
 
 
っという小学生の声。
 

...more

オールプレイ  10/29-03:09-日記

午前中更新できんかった…泣
最近ノンストップで時間が進んでいくことをいつも以上に感じますっ。
昨日は…
 
テスト終了⇒入部届けを出して初部活!
…のはずが、ちゃんと受理されるまで部員になれない
ってことで見学⇒学校帰り、最寄駅からチャリで水道局
⇒一度家に帰って着替えて英会話のハロウィンパーティー
⇒小学生の友達の家で30分くらい遊ぶ(笑)
⇒ダ○エーで晩ごはん調達⇒帰宅~♪
 
うん、、、たくさんあったね(*´Д`*)
演劇部の中3で来年の学祭について話し合いがあった。
なんというか…少し問題があるみたい。
サノはある子のジェラシーも関係あると予測。
けど、私はあんまり首つっこむつもりはありません…
このことについては。余計ややこしくするだけだもんね。
一つ言えることは、私も似た経験があるので、
なんとなくその子の気持ちが分からんでもないのです。
その子が苦しんでいるのならそっと助けてあげたい。
これが今の心境。
話し合いは途中で抜けたけどね。(水道局5時までだったのでっ笑)
どうなってるんだろう??
 
後で見返すと、なんだか不思議な1日だったゎ。
そして、今は土日返上でガールスカウト~。
ぁーもう寝なきゃ…(・Å・)
なんで1日は24時間なんですかっ!?
っと嘆きたくなる今日この頃。

なんだか嬉しくてなんだか悲しくて  10/28-00:56-日記

こんばんは!サノです。
お久しぶりです…管理人、放置し過ぎです(笑)
今日、テストが終わりました♪中間テスト。
出来は…過去最低点を更新しちゃうかもです。 ぇ゛
9月に入ってから、本当にいろんなことがあった。
去年ほど極端なものではないけれど、
私が何か大きな分岐点に立つのはいつもこの時期だと思う。
そんでもって、どれが嬉しかったとかどれが悲しかったとか、
私の中で整理しきれていなくて、未だに吸収しきれていない(泣)
だからこそ、ここに戻ってこようって心が戻してくれた気がします。
周りの忙しさもあるけれど、原点に戻って、
自分について文章で残すことで、随分変わる。
これが、離れてみて学んだことの1つ!!!
要領悪くて、マイペースなのか焦っているのか分からない私ですが、
どうぞ、見守ってもらえると嬉しいです。
コメントしてくれた方にちゃんと返事ができていない状態で、
本当にごめんなさい。
必ず、私の心境を伝えにいきます!
 
では、久々のガールスカウトに備えてしっかり寝ます(*´ω`)
午前中、更新できたらいいな♪
そして、私は生きてますッ (最初に言いましょう。笑

  top  

«  2006-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。