暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


たくさんの「エンジェル」  04/13-00:43-テレビ

 
今日のゴリエのダンス優勝杯見ました!?
ゴリエの「ペコリナイト」をそれぞれアレンジして
踊るらしいのですが、今日は決勝だったんですね!
私よりも年下の子がたくさん…(*´∀`*)
ピチピチの姿でも筋肉すごい子多数でした。
紹介などを見てるとエアロビクスだったり、ヒップホップだったりw
そう、ヒップホップといえば、
私の大好きなBoAちゃんが…な、なんと、
一部VTRで出てきたよ!!!
「ガムQ」っていうチームがあって、
ヒップホップ専門だったんだけど、ダンスの上手さを、
BoAちゃんが褒めてたね!
まず、BoAちゃんが出てきた時点でフィバってたね、サノ((笑
「キャーwBoAちゃんやん♪カワユス!!!」
何回連呼したかねぇ。
ぁ、「7色の明日」をリリースしたのでチェックしたいです♪
 
さて…サノ子がこの番組の中で一番、感動したVTR、それは…

心臓病と戦う少女。きょうこちゃん。
子供のときに生死を何度も彷徨ってきた子が、
ゴリエ杯の予選で元気に踊っていました。
小さい頃から運動制限があり、運動が苦手になっていたそうです。
そんなきょうこちゃんにゴリエのダンスは、
「外で自由に、思いっきり体を動かしてる!いいな!」
って映ったそうです。そして、自分もダンスしてみたいって
思ったんだって。
必死に頑張ってるきょうこちゃん見て…泣いた。
 
なんでかな、いつもサノ子、そういう話を、
「もしも、自分だったら…」って、
知らず知らずのうちに、自分の立場に換えて考えてる。
もし、戦争の時代に生まれてきたら。
もし、タイタニックみたいな恋の結末だったら(笑)
そんな風に。
もし、自分が産んだ子供が、元気な姿じゃなかったら?
必ず、自分を責めてしまうと思う。
「元気な姿で産んであげられなくてごめんね…。」
って毎日思ってしまうんじゃないかな。
現にきょうこちゃんのお母さんもそうだったらしい。
そして、そのきょうこちゃんが病気を乗り越えて、
ダンスをしている姿は、輝陽子(きょうこ)ちゃんの漢字の通り、
本当に輝いていました。
 
ちなみに、いうと、ダンスチームの方々はみんな、
雰囲気が林家パー子さんい似t…(強制終了)
(それがオチ!?)
でも、カワユスだったので、なんら問題なし♪笑
 
ゴリエはそのVTRを見た後に、

「まさか、自分のダンスが
こんなに人を元気付けるものだとは…
やっていて本当によかった。」


と、泣きながら、おじさんの声に戻りながら(笑)
コメントしていました。
 
自分のしていることが、人のために少しでもなってるって、
なんだかいいなぁ。ゴリエ杯を見て、本当によかった!
 
素敵に踊りたくて、
羽を伸ばそうと必死なエンジェルは、
笑顔も涙もいっぱいでした。
Everyone kwys(カワユス)♪
スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

