暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


新しい環境  04/15-18:55-日記

中3になって一週間が経ちましたね。
新しい環境ってなんだかなぁー…(*´Д`*)
中2のクラスは当たりすぎて逆に困ったね。
さて、この一年で、築けるモノってあるんでしょうか??
サノ子は今、悩みを抱えてます。
それは…

 
 
 
数学の授業についていけない(゜Д゜;)!!!!!困ったものです。塾に行ってるわけでもないので、
どういう意図があってこういう公式があるとか、
分からないんです…涙
もう、必死です、今。
予習しないとやってけないってよーく分かった!
私に与えられた、新しい課題です。
昨日の授業は、クラスのみんなに迷惑までかけてしまった…。
私、目が悪いんです。
でも、メガネはかけてません。かけなきゃいけないんですけどね。
そろそろ眼科に行く時がきたかなぁー。
それで、授業の黒板がよく見えなくて(席は一番前の端っこ)
先生に言うと、文字を大きく書くようにしてくれたんですが、
クラスで少しブーイングが起こったッ汗
「ぇー前の字の大きさの方がよかった…」って
言われてしまいました。
そういや、メガネ萌えのお姉さんを前、発見したよ!
東京タワーのエレベーターガールしてる人w
多分、新人さんだったと思う。
黒川さんと少しかぶったね。笑”
 
他にもなんだか腹が立ってしまいました。
冗談半分で言ったんだろうけどなぁ。
どうしても、心の余裕がなかった。
笑ってごまかしたけどね。後で考えると、
そんなに腹が立つ出来事でもなかったと思う。汗
心に余裕があるかないかでかなり変わってきます。
 
クラスにも、私のことを見下げてくる人はいるね。
移動教室とか一人なもんで。
たまに、友達と喋ってるときはあるけれど。
なんだか、周りのモノがどうでもよくなってくる。
あんまり、ブログに愚痴っぽいことは書きたくないけれど、
それが、私の原点。
こっから、どうクラスの雰囲気を変えられるか。
今後の課題。
それでも、喋れる友達はできました!
今は学院祭に向けて、走ってます。
ぁ、それと、保健委員になりました!
立候補してみたら、私以外にいなくてラッキーでしたね。
学院祭では、ケーキを売り歩くらしい。
ま、暇人サノ子には、仕事あった方が楽しめます。
周りにはたくさんカワユスな子いるから、
きっと、ナンパされる子もいるでしょうね。
サノ子はそんな子を眺めながら、食べ歩きでもしようかね。
それか、日向ぼっこだな…。
キッコロも黒も、部活の方で忙しそうだなぁ。
少しでも、喋れるといいけれど。
学校以外の子は誰呼ぼう??
みんな部活だ、塾だ~って忙しそうだね。
今、サノ子の不安な状況には、
のんびりが一番。マイペースに暮らしていきたい。
きっと、それが一番いい。

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

