暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


新ドラマ  04/16-11:41-テレビ

最近、面白そうなドラマが増えた気がする!
一時、韓流で、
「日本のドラマは面白くない」
っという雰囲気になった時期がサノの中にありました。
ま、ママさんが、ご飯のときには決まって、
韓ドラのDVDを見始めるものだから、
日本のドラマに関わる暇なんてない状態(笑)
今は随分、収拾したような気がします。
でも、チャングム&ジョンホ様だけは別♪そんなサノ子が、
先週、見たドラマは…
渡る世間は鬼ばかり・医龍・クロサギ・ギャルサ
特に週末に偏ってるね(笑)
1つ1つ感想を書いてみました!
 

渡る世間は鬼ばかり
これは、サノと切っても切れない縁だね!
実は…10年前からずーっと見てたw
サノが6歳くらいかな?
ドラマの中の子役、雛ちゃんが産まれる時期くらいだから、
今年で10年目のはず。早いなぁーって、
サノの趣味はよく分からんね。ここら辺は完全、主婦の世界!?
ちなみに、渡る世間の話題ならオールOKだと思う!(マジかよ)
最近、思うと、同じ15歳でここまで見てる人は私だけかもね。
他にファンって方、語りましょう!!!
 
医龍
このドラマは、私の英会話のK先生が、
ずっと読み続けていたドラマなんだそうな(笑)
面白いって聞いたので、実際に見てみた!
サノ子としては、すごく好きw
まぁ、心臓を直接マッサージするのは信じられなかったけど。
最後に、ミキ(水川あさみ)が倒れて、
朝田(坂口憲二)が処置として、ボールペンを二つに割って、
両方の肺に突き刺したんですが…言葉になりませんでした。
無謀、信じられない、でもスゴイ!みたいな(笑)
一番、好きなシーンは、
その、ミキが倒れたとき、処置をする寸前。
もちろん、服を脱がせるんですが、
「俺にしか診てもらいたくないなんて言いやがって…」
ってセリフが、キュンときたね。
ミキは幸せモノですよ…。正直、羨ましい。
いや、でも、ボールペンでブスッと刺されるのは勘弁。笑
キュンポイントだけ頂いておこう。
次回に期待します。
 
クロサギ
これは、ヤマピーが主演だし、視聴率集まるでしょうね。
杉田かおるは、「人を幸せにするのは金しかないゎ…!」
とか言う、可哀想な役させられてた(笑)
確かに、合ってたんだけどね。(おぃ)
シロサギっていう、人を騙して金を得る詐欺師を、
騙し返す、クロサギwなんだかスカーっとしたね。
ま、本当にそんな詐欺師いたらすごいけれど。
「野ブタ。をプロデュース」のときのヤマピーより、
こっちの方が、ちょいワルで好きかな。
なんとなくヤマピーの雰囲気に合ってます。
 
ギャルサ
これは、たまたま新聞に広告が載ってたんで、
見てみよっかなぁーっていうノリで(笑)
藤木直人は渋谷に舞い降りたカウボーイっていう、
すごい変わった役をしてました。
渋谷のギャル役には、モデルの子も多く出てて、
「ぅゎー美脚…細ッ!長ッ!」って連呼してたw
でも、役柄上、言葉遣い汚いので萎えたね。
「萎えー」(萌えーの反対用語)っという感じです。
やっぱ、人は見た目だけじゃダメでしょう。
(偉そうなことは言えないけど。笑)
ドラマの意図はどんなのか知らないけれど、
「ウザイ、死ね」を連呼している人に、
衝撃走ったんじゃない??そうだといいんだけどね。
一番、思ったのは、私、パラパラなんて踊れない!!!
(あんま重要じゃないけれど)
小力のパラパラなら少しいけるかも?笑
「きれてないっすよ?」って家族みんなでよく連呼してますがw
 
これからのドラマ業界が結構気になってます。
上戸彩主演の、「アテンションプリーズ」を、
来週、見てみようと思ってます。
暇ができるか不安ですが(笑)

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

