暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ふぇすてぃばる  05/06-12:15-日記

こんにちは!随分久々の更新となってしまいました。
本当にすいませんでした!
今は…元気と病気の狭間でございます。
2週間前から調子がどうもおかしいです。
しかもサノの周りでは色んなことが起こってます。
ママさんは交通事故。友達は入院…。。。
ママさんの方はトラックに突っ込まれたそうです。
幸い、鞭打ちだけで済んだらしいのですが、
未だ、コルセットしてます。
友達の方は色んな病気が一度にきたそうで…
サノはここ一週間、必要以上におろおろしてました。(誰だよ
みんな回復の兆しでなによりです。

 
さーて、最近はそんな状況下で、学院祭ってものがありました!
サノは保健委員で、ケーキを焼かなきゃいけないと聞いたのですが、
高校生の役割だったようで安心。
うちにオーブンないんですもん(笑)
委員長さんに、「来年高校生になったら、
オーブン持ってない人はどうすればいいんですか??」
って聞いたら、横の同学年の子に、
「じゃー保健委員にならなきゃいいじゃん。」
って思いっきり突っ込まれました(ありゃー
しかも睨まれたよ。私、この手のタイプ苦手です。
睨まれるの嫌いなんでね…。
この先、上手くやってけるんでしょうか!?
あまり関わらない方が無難かな?(笑)
学院祭は順調に進んで、問題ナシでした。
ただ、今年の中3、男とメルアド交換してる人多かった!
(多いっても一部だけど)
ぇーっと、ある部活が中心だったんですが、
中3の後輩の友達の友達が男友達にあたる人?で、
サノの学校に来たんだそうです。ややこしいなぁ…汗”
サノは数メートル下がって、ぼーっとしてました。
ぁーいう空気は入っていけません!!!
人間観察は割りと楽しかったけどね。
後ろのほうで、メルアド交換してない女子組みは、
「そんなことしないよねー。○○やり手だな。」
って口々に言ってました。
なんだか、「私行きたいけど、行けないゎ!あなたもそうよね?」
って感じでしょうか??
行きたいなら行けばいいのにー(*´Д`*)
でも、どうやら相手は中2らしく、「年下なんて考えられない」
って子が多かったようです。なるほどなぁ。
そして、少し厄介なトラブルにも巻き込まれたり。
口は災いの元ですね。さっきの子にまた睨まれました。
女のネチネチは怖いです。特に男が混じると…(あひゃー
サノはネチネチに巻き込まれないように日々努めます(笑)
バレー部の先輩は、資材の片付けを彼氏?男友達?に
手伝ってもらってました。なんだか羨ましいですね。
そういう私は人事って…??
いやーそれがサノでも年上の人に話しかけられたんです!
なんて、ウソです(笑)
最後の方は科学部の子の呼び込みを手伝ってみたり、
ブランコの近くで日向ぼっこしたり、
学院祭から少し離れてみたりするサノでした。
基本的に、キッコロと周ってたんだけど、お互い担当時間が
違ったりして途中はぐれたりも…(笑)
それでも楽しかったです。
科学部の呼び込みが成功して、科学部の先輩に感謝されました(笑)
私も素直に感動を味わえたことに感謝。
残念ながら、黒とは周れなかったです。
くそー、一緒に日向ぼっこするって言ってたのになぁ。
また来年、一緒に楽しもうね。(ここで言わせてもらいます!)
 
みんな早く元気になってね(´・ω・`)
(しかし、今、サノ子のリンパ腺も腫れつつある…泣)
 
 
 
ぁ、家庭部の子のカチューシャ&フリフリエプロン姿
見逃してしました!!!サノ…不覚!
来年には、メイド喫茶が出来てるねヽ( ゚∀゚)ノ
なんてキッコロと話していたりw
スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

