暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


雨に降られる少女  05/14-23:25-日記

こんばんゎ。
前回風邪の予感だったサノ子です。
なんと的中してしまいました…!
リンパ腺腫れる体質って厄介ですね(泣)
英語と英会話、両方休んで、英会話は金曜日に振替。
病院に行ってきました!口内炎ができていたので、
ビタミンパーラーの力を借りてます。
どうやら妹も気に入ったらしく…
最近、常飲ジュースになってきてます(笑)
寝るときは思いっきり寝なさい!という言葉の通り、
本当に爆睡していたサノさんに、後に残った物。
 
それは、一時の爽快感と大量の宿題!

 
英語に数学にヒャァーな一週間でした(*´Д`*)
居残りも致しましたッ(笑)
最近、気づいたんだけど、居残りって悪くないね!(ドッキリ発言)
なんか、静かな教室って好きだゎーw
たまに、廊下を通りがかった人にチラ見されるけど(笑)
 
昨日はガールスカウトで神戸パレードに参加してきました♪
先頭集団の旗手をさせてもらったんですが、
またもや、色んなリーダーに迷惑をかけてしまいました…!
制帽は失くす、レインコートは忘れる、タオルまで。
雨の日なのに、、、いけない子!!!
リーダーに、「忘れ物多すぎだよ!」
「昔っから世話がかかる子ねぇ~」
と言われてしまいましたッッ。
何故か叱られているのに妙に嬉しかったり(喜んじゃいかんだろ)
きっと雨で優しさが心に染みたんだよ!
(うゎーキザな子出た!)
もっといい子にならんとなぁ…反省。
肝心のパレードなんですが、
雨に打たれながら1時間半頑張りました!
旗手だったので、行進中はレインコート着れなくて。
段々小ぶりになってくれたのは助かりました。
でも、一番頑張ってたの、ブラウニーさんだろうなぁ。
私だったら2,3年生で雨の中踊り続けるの投げ出しそうだもん。
あひるのダンス、カワユスだったよ☆★
 
で、その後実行委員会の方に行こうとしたんですが、
数メートル歩いた頃にはフラフラで、すぐ家まで帰りました。
一応、パレードがあるので休むと伝えておいてよかったです。
家に帰ってからは爆睡。
チビに「お風呂早めに入るから今洗って~!」
っと散々言ったあげく、
お風呂が沸くころにはぐっすり夢の中でした(笑)
夕方ごろくらいになると、何度も
「起きて~!たらこパスタ作って~!」
とチビに無理矢理起こされ、
仕方なくIQサプリ見ながら作りました。
そうそう、たらこパスタで思い出しましたw
tarako

これ、ゲーセンで取ったたらこのキーホルダーです。
キューピーの、
「た~らこ~、た~らこ~、たっぷり~た~らこ~♪」
ってCM知ってますか?w
あれのピンクバージョンです。他に、基本の赤、オレンジ、黄色
がありましたが、ピンクが一番可愛い!
4色集めてた友達もいました(ゲーマー!?)
そんなカワユスなたらこちゃんが…
tarakosupa

こんな風にして食べられてしまうわけです!
今、思ったんですが、食べ物になると、
キャラクターとはかけ離れてしまうものなんですね…。
ま、本当にたらこに顔があったら困るけどね。
 
そして、この日はひたすら寝ました。
雨が好きなのに、雨に弱いみたいです((汗
最近、プールで喘息起こして大変なことになりました。
体弱ってるのかな?ちゃんと薬飲まなきゃね。
そして年々、泳ぎが下手になってないか…サノ子!
泳ぎを教えてくれてる水泳部の友達に感謝してます、ありがとう~!
 



●撮影裏話●
たらこのキーホルダーを写メしようとしたら、
お気に入りだったハートのキーホルダーが、
鳩の糞にやられてることに気が付きました、サノ子です。。。
毎日がハプニングだなッ。
スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

