暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


男心  05/22-01:19-恋愛

今日は、泣いた。(またですか)
自分で突っ込ませて下さいな(笑)
でも、悪い涙じゃないのがビックリドンキー(意味不明)
 
ある2つのブログを見てハッとさせられました。
一つは、ある人に性格が似ている方のブログ。
もう一つは、サノがよく見させてもらってる方のブログ。
 
まず、前者から。
文章からしてやっぱり似ています。
年とか、部活とかは違うけど、雰囲気が似てます。
そして、その人が彼女宛に書いた記事が…
真っ直ぐにサノの心に入ってきました。
傷つけあって、それでも信じあおうとする気持ち。
何度もそうやって築き上げていく、
失ってみて身にしみる愛、それに気付いて、
彼女を受け入れていこうという意志は素晴らしいと思う。
いつも見てるだけなので、あまり色々言えないな(笑)
ま、バレることはないでしょう。(多分)
これからも彼女を大切にしてあげて下さい。
 
さて、後者。
ブログって気持ちを伝えるのにとても便利な昨日ですよね。
私も今まで「ブログ」っというツールのお陰で、
どれだけ救われてきたか言い切れません。
気軽に書けることも長所の一つ。ただ、「手軽」が、
「軽い気持ち」っと受け取られやすくなるのが
短所だと思っています。
それを踏まえた上で、真剣な気持ちで人に何かを宣言するって
とてつもなく恥ずかしいですよね。
サノだって見られているであろう人に向かって、
ブログから伝えるのには照れてしまう。
「大切なモノ」今までどれだけ見て、感じてきただろう。
決して簡単には「大切」という言葉は出ません。
長所と短所を両方見据えた上で、成り立つこと。
あくまでサノの観点ですが。
私もこれから大切にするってことをしていきたい。
悩み事はつきものなんだけどね(笑)
今、大切に思う人がいる方々に言いたい。
「これからも大切な人を守り通して下さい。」
 
そして、サノがかつて聞いたあの言葉は
今もなお、変わっていなかったんですね。
私は応援していきますよ!
誤解のなきよう付け加えます。
上の記事の内容は全くサノと関与してません(笑)
ただ、誰かへ向けたメッセージから感じる、
優しさと包容力には心底感動させられたということです。
こんな男心を持ってる人もいるんですね。
 
サノは成長していけるのでしょうか。
今日の涙は心に潤いをもたらしました。
ありがとう。

今週の木曜日から中間テストです。
あっと言う間ですね。
ぁ、前に紹介した、
あの魔法のステッキは、家庭科の発表の時に使ってw
っと友達が作ってくれた指示棒です。
なんだか私が使うと「萎えー」そうですが、
この際、開き直って喜んで使わせてもらう!ことにしました。
そういや、明日発表じゃないですか。ぁーどうしよう。(今さら)
 
あと、1ヶ月とちょっとで、サノの大事な記念日です。
きっと私しか覚えてない(笑)
まぁ、いいさ。幸せに感じる日として待ってるよ。
そろそろ外が暑くなってきましたね。
 
「梅雨になるとカップルが増える!」
そんなことを言っていたあの人…本当なんですか?笑

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

