暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛍日和はやってきた  06/12-23:12-日記

今日は英語が終わってから、
家族で蛍見に行ってきました。(パパさん出張中)
どうやら、ママさんのお友達情報で、蛍を見れる場所を
教えてもらったそうで。少し山の方だったんですが、
ドライブって感じでワクワクでした♪
 
携帯も電源を切って、なにも持たない状態で外に出て。
ただ暗闇と向かい合ってたから少し怖かった。
誰も懐中電灯を用意していなかったのが原因かと(笑)
たまたますれ違ったおばさん2人組に挨拶すると、
蛍がいる場所を教えてくれました。(なんて優しい方!)
最初はよく分からなかったんですが、だんだん蛍も増えて。
すっごくキレイでした。
数匹なのに、あんなに輝いてるとは思わなかった。
実は、蛍を実際に見たのは生まれて初めてです。
人生初蛍~wなんて幸せなんだろうな。
そんな思いにさせてくれる。(けど、疲れのせいで眠気もする。笑)
帰りの車ではうとうと夢見心地でした。
家から近かったら、友達を連れていけるのにな。
いつか、浴衣着て蛍デートなんて楽しそう!
今日、友達と話してたこと。いなかっぺになりたいな…w
いなかっぺサノ!何気に似合ってるんじゃないですか!
ステキに田舎ライフを楽しんでみたいですね。
今日蛍に出会えたのも巡り合わせですかね???
「一期一会」これは人間も蛍も関係ないよ、きっと。
 
只今の心境を単語で3つ
「眠い」「大好き」「フラフープ」

 
 
 
しょこたんブログによりますと!
non-noにしょこたんが登場しそうな感じです。
次の次の号くらいかな!?とっても気になるw
non-noに出てくれるなんてサノ感動して3回回ってわn…
ではなく幸せをかみ締めそうです。
 
さっきから頭がフラフラなのはそのせいなのか?
(いや、明らか眠気だろう。)

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。