暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

--/-----:---スポンサー広告


七日の夕方過ぎた頃  07/09-21:31-

氷月を掬って
静か、一人
目の前が光ならば
背後は闇
 
心深に浮かぶ幻
満ち欠けの遠投
全て孤独と知っている
だから怖いの
 
溶け落ちて来ないかしら?
月も雨もやがては凍結して
欠片となって突き刺さる
冷たい手足と振るえた心
全て痛みと知っている
 
全部あの日に戻してしまえば
耳、残る
優しいひと時
夜に反射した天雨の足跡
全て温もりと知っている
 
もうすぐやって来る
待ち遠しさに駆られて
冷酷の橋、見下ろして
微笑むアナタ探してる
 
 
 
 
 
全て宿命と知っている
再び此方にて
夜籠りの1年が
アナタを照らす光となれ

 
 
 
七夕終わっちゃいましたね。
おりひめとひこぼしは会えたんでしょうか?
今年は曇ってたので少し心配でした。
そして、テスト結果も心配です…。
1日目と2日目とかボロボロのような気が。。
テスト中に七夕ってどんなだ(笑)
ま、過ぎちゃったことは仕方が無いかって…
明日~明後日~まだまだ続くねぇ…泣
やっぱりなんだか精神的に滅入ってます。
ぁ、そうそう♪この前、キョウから誕プレにもらったキャンドルを、
初めて使いました!w(ほんまにありがとうね><)
いいよ、コレ!やっぱりキャンドル好きな管理人。
不安な気持ちになると、好きな詩を読んだり、
胸キュン少女マンガ(チビのものw)読んだり、
感動映画DVD見てみたり…♪息抜き程度なら、
とってもいい気分転換になりますよー!
そして人が描く言葉ってどんなに感動するものか…。
感情が込められてるとキュンとなるっ。
それで最近泣きました(笑)変な子かな?いや、きっとまとも、うん。
 
空は曇っててもキレイに見える、闇がぼやけてステキやんね。
テスト終わったら、いろいろ書きたいな。


  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

