暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ムンムン人選ミスがブーム  07/13-00:49-日記

テスト終わったひゃっほいサノ子です。
なんだか眠いけどひゃっほいです、こんばんわ(笑)
テストが終わった実感があるようなないような。
今度は問題集提出と読書感想文提出に追われてます。
っとか言いながら、今日は昼から遊びに行ってしまいました!
ダメじゃん、サノ。ぅーん、明日から頑張ろう。
最近、私の部屋が半サウナです。ムンムンしてます。
どうせムンムンするならお色気の方がいいですよ!
最近、雑誌でチラっと見かけた可愛い下着が…

ホームページで調べたら
 「あれ?なんか違う???」
思ってたよりキツイものでした。
 
ママさん「一体コレ着て誰に見せるの?」
サノ「…((汗」
 
人選ミス…ではなく物選ミス?
ってても形質は普通で、色が黒っぽかっただけなんだけどね。
黒ってなんかね、なんかね、、、。

どうせ似合いませんよ!
(べつに似合わなくていい(笑))
スイマセン、失礼しました。(変態めがw)
さーってそのムンムン汗かくこの時期にさっとシャワーを浴びた頃。
 
「おーぃ、今遊んでるんやけどサノも来ない?」
Kちゃんからのお呼び出し。なんとNちゃんもいるという。
Nちゃんってったら今日誕生日じゃないですか!
明日、誕プレ買いに行こうと思ってたのに(笑)
まぁ、なんだかぼけーっとしてたサノにはよい誘いだったので、
電車乗って行ってきましたw
なーんとKちゃんがシフォンケーキを焼いてくれてた。
スタバでマンゴーフラペチーノを横に美味しく頂きました。
なんでKちゃんそんな上手くできるんだろうね。
そして話しているうちに、私の場合は卵白の量が少ないと判明。
ぉー!なんだかとても勉強になった(笑)ありがとう。
その後1時間くらいカラオケで歌ったのですが、
ムックって声出しにくいなぁー。難しい。
メリーは音程が合うのかスッキリしたんですが(笑)
BoAももちろん歌いましたよw
解散後、一人でローリーズファーム(服屋)行ってきました♪
セールに行きたいとずっと思ってたんですが、
テストで叶うこともなく(笑)今日やっと!
 
sifon

 
ピンクのシフォンタンクゲットしました。
ピンクのシフォンってあるようでない!ってことで。
黒のシフォンボレロとも迷ったんですが…
ま、お気に入りが見つかったし、いっかな。
30分くらい店員さんと相談してました。
おかげで、抑え目の色と効き目の色の使い方など、
カラーについても学べたからそれだけでも満足(笑)
黒・グレーでもピンクが映える。
白を持ってきても柔らかい感じになる。
ベージュ・茶色との組み合わせも可愛いなぁ…。
いろんな発想がぐるんぐるん。考えてるだけでも楽しい!
セールだったので30%オフくらいで買えました。
ま、帰ってきてからママさんに…
切りっぱしの素材なんてすぐモロくなるでしょ!
っと散々言われ…次からは気をつけます、はぃ。
ワンアフターアナザー、アースミュージック&エコロジー、
イーハイフンワールドギャラリー…
どこもかしこもセール中。ワンアフターは少し見たけど、
メンバー的に買い物一緒できる雰囲気でもなかったので早め撤収。
やっぱり買い物(特に服)は合う子じゃないと落ちつかないみたいです。
こんどゆっくり見たいですなぁ。
 
帰ってきてからは早くうなぎ丼作ってとチビの催促。
仕方ないので頑張りました。
(ってもそこまで手間がかからない半即席。笑)
明日からは頑張ろうー!色々とね。
今でもお部屋ムンムン。眠気もムンム…(いや、違う。)

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

