暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

--/-----:---スポンサー広告


無声音  07/13-22:52-

消せない、消えない
繰り返す爆音、なにも聞こえないふり
 
価値がある、ない
どうだっていい
欲しいのはひとつだけ
愛欲を撒き散らすガラクタ、操り人形
可愛いじゃないですか
 
抑えきれずに追い出した
絶という為り染めの非
居なくなって欲しくなる
繰り返す声音、なにも考えぬふり
 
手をの伸ばしてはいけない
忍耐こそがためされる
でもどうやって?
 
溢れてしまいそうで怖い
抑えきれなくなるのが怖い
一人だけ暴走してしまいそうで怖い
私だけなのですか?
 
この思いが十字架とならぬよう
破るようにちぎっても
刺すように切り裂いても
止めることのできない衝動
 
憂愁を堪える強さと吐き出す勇気
一体どちらを選べば越えられる?

 
 
 
 
素直に愛を求めれるのなら、
それがガラクタだって可愛く思う。
価値なんて最初からついてるわけじゃない。
恋愛は論理じゃない、理性と本能の間でもがく、
葛藤。
 
 
 
…って思ってみたりする。


  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

