暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


8月、スタートラインは過ぎていた!  08/02-00:41-日記

 
ひゃー!ただいま!
まず、言わせて下さい(笑)
実は、サノ子さん、学校の合宿から帰って参りました~。
何の合宿かって、3日間英語漬け!
一言たりともジャパニーズを喋ってはいけない…
 
なーんてことあってたまりますか(笑)なにそれッ
 
えっと、ほぼ英語漬けってとこまでが本当です♪
って言っても、自由時間はずっと日本語で、
ご飯も、入浴も、母国語…
って英語漬けとまでいかないかな?(アレー?汗
 
まぁ、この合宿が、我が学校の中学3年生、修学旅行みたいな…
マジですかって最初は驚いちゃったよ、サノ子さん。
合宿と修学旅行が一緒だなんてね(笑)
ま、こんなのもアリかなぁーってのが最終的な感想です。
 
私の研修クラスの先生はイギリス人の女性の先生で…
 
とっても美人!声が萌え!
 
とっても43歳だなんて思えませんでした。
(年齢を知ったクラスの子、大騒ぎだったもん…笑)
ありゃぁー20代でも通るね。
43歳の人に萌えって言葉使ったのは初ですなw
他の外国の先生とも色々話したのですが、
英語でもやっぱり国によってクセ?が出てくるんですねぇ。
いい経験になりました♪
 
そして、合宿最後の夜にはオールしちゃったサノさん。
やっぱり夜行性なのかな…テンションがおかしい(・∀・)!
私の宿舎班の友達は全員、12時過ぎたら寝ちゃった(笑)
サノはその頃、暇になったのでうちの部屋に来ていた
お友達と違う部屋に遊びに行くことに。
(お菓子を持ってw)
実は目的の部屋には、どーしても写真を撮りたいなw
っと思う子がおりまして。
違うクラスだから機会が少ないんです(泣)
そして先生がいないかビクビクしながら部屋移動。
(これが結構スリルだったりするんです。笑)
そーして、突入!!!
 
っと思いきや、みんな輪を囲んで話し込んでた様子(*´Д`*)
「お菓子持ってきたよー!」
 
 
 
「ぁ、ごめん、もうみんな歯磨いちゃった~。」
 
タイミング間違っちゃいました(笑)
 
そして、カメラを片手にお目当ての子に、
写真を一緒に撮ってくれるようお願いする…。
「ん?いーけどー。」
カメラのコロコロしてるところ巻く。
 
あれ!?残りの枚数0枚になってる!?
なんですと━━(゜Д゜;)━━!?!?!?
 
はぃ、またもや空振り。
写真撮ろうと誘った本人がこれでどうするって話ですよね。
結局、お目当ての子のカメラから焼き増ししてもらうことになりました。
ぁーなんて恥ずかしい…。
苦笑しながらお供してくれた友達とその場を去りましたっっ。
(フォローしてくれた方々、ありがとう。笑泣)
 
 
  
そしてオールナイトはまだまだ続く…
スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

