暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


カワユスオールナイトー!  08/02-00:43-日記

夜はまだまだ続き、
ポニ子さん(友達)の部屋にて大富豪に明け暮れました(笑)
そんでもって、ゆっきー(友達)がとってもカワユス。
ツンデレタイプの子ね、この子…。
ポニ子さんとゆっきーの掛け合いっていうのかな?
このコンビは見ていて楽しい!
語れば長くなるのですが、私は傍で見ていて
幸せな気分になるのです。ほのぼのしてくるのです。
(意味分からないね、この子。笑)
 
近くでゆっきーの寝顔を拝みつつ、
ポニ子さんと数人かで大富豪。なんてステキなオールナイト。
中学生らしく、暴露大会とかねwとかねw
何故だか知らないけど、サノ、こういう賭け事にすごく強い!?
ほぼ全勝してた(笑)
「ゆっきーを起こす」っていう罰ゲームも賭けたね。
それは、見事に負けたけど…。(ひゃー…でもちょっと嬉しいw)
 
「おはよう、マイハニーw」
って起こしてみたよ、サノさん。(マジかよッ!)
ピクッって起きてくれたけど、また寝ちゃっいました。泣
それにしても、
「おはよう、マイハニーw」って言われてみたくないですか?
私だけかな?笑
ついでに言うと、
「俺のこと困らせたいのかなー?w」
っとか言ってちょっかい出されるのも尚良し♪
(って、ぉーぃ、思いっきり変態路線かッ!?)
ま、サノの寝起きの悪さは多分天下一品だと思うけど(汗)
だからこそ、オールするとテンションが変なんでしょうね。
他にも寝起きが面白い子とか色々…
 
私が起こした途端、
「ぁーサノだねーネッシーがね、見えるよ~」
ってすっごく笑顔で私に話しかけてくれた子おった…!!!
いつも普通の優しい子ってイメージやったのに…
こんなにメルヘンだったなんて…!!!
(しかも、ネッシーシリーズはまだまだ続く)
ぁー、タイプ(笑)(見るとこ違うでしょ、コラ)
なんて可愛い子が多いことでしょうと思ったオールナイト。
最終的に完全オールはポニ子さんとサノ子さんでした。
すごいね、合宿でオールしたのは初めての体験!
こんな初体験もアリだよね…ぅん。
 
最後の研修がグダグダだったことは言う間でもありません(笑)
(隣で助けてくれた子に感謝です)
寝ぼけながら、
「expensive…example…」
などと言ってたそうです。(未だに謎のまま)
なんでEXがつく単語ばっかり(笑)
 
とにもかくにも、
ゆっきーに最後のバスの中で「ストーカーみたい変態」と言われ、
我に返ったサノ子でした(それがオチかっ!)
ちゃんとテンション戻ったと…思います(笑)

 
 
 
 
実は、寝かけだった時(早朝)に、
ゆっきーに起こしてもらえました。
初めてゆっきーにあだ名でよんでもらえました…(照)
(いつも、フルネームか苗字で呼ばれるのは何故!?)
 
もっと言うと、打ち消し文
お目当ての子にも、
「おはよう、マイハニーw」
って起こしてみたかったサノ。
反応が見てみたかったw(変態めっ!)
夏休みに泊まりに来てもらうとします♪
(その時に試してみようかのう~)

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

