暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


少し変えた日  08/04-00:20-日記

夏休みに入って、少し変えてみましたw
マニュキュアを久しぶりに…!
(ぅゎー乙女!っとか思ったの私だけ?笑)
 
tsumeneko

 
見にくいと思いますが、
右がクリア×ゴールドのフレンチネイル
左がクリアピンク×パールピンクのラメネイル
左が異様に派手に感じます(笑)
もともと、校則で禁止されているので、
マニュキュアを塗る機会が滅多にありません(*´Д`*)
ってことで、夏休みに挑戦!
あえてのマニュキュア~
あえての片手ずつ~
 
ナイスアデージョwナイス艶女w
(分かる方いるんでしょうか…!?)
 
えっと、今キーボードをたたいてる手は、
さっぱりナチュラルでございます。
(つまり、なにも塗ってないです。笑)
クリアネイルにムラが出過ぎる事態!
やっぱり雑貨をデコリングするためのネイルは、
だめだったかな??(100均にて購入)
ちなみにメイベリンとファシオがおすすめ。
500円くらいで、結構持ちそうです。
ちゃんとしたクリアネイル買いに行くことにします(・Å・)
 
そうそう!
もうすぐ、ガールスカウトの近畿ギャザリングがあります!
兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山…(だったけ??)
その5県で、支部で話し合ったことを枠を広げてって感じです。
そして、サノの県ははばたんの劇をしちゃいます(笑)
「はばたん」って知ってますか!?
兵庫県総体のキャラクターらしいです。(最近知ったw)
今までただのキャラクターだと思ってました、ゴメンなさい!
さて、脚本担当になったわけですが、
いくつかネタを考えなければ…
「なんではばたんは~なの?」
 
「それはね、なぜならはばたんは
兵庫県民だから!!!」

 
このネタでいくそうです、はぃ。
すべてを「兵庫県民だから」ということで済ましちゃうんですね!
いいのか!?まぁ、いいでしょう。
(なんか一人で自問自答…)
ってことで、ネタ募集中です(笑)
 
「はばたんはなんで黄色いのー?」
 
「それはね、なぜならはばたんは兵庫県民だから!!」
 
こんなんでもOKなんですか?OKですよね。
(なんだか止まらない自問自答。笑)
 
夏休みの宿題、なかなか終わる兆しがありません…
って3日間くらいサボってました(泣)
ごめんよ、9月1日の私…これから頑張るさ…きっと(笑)
 
8月12日~8月20日まで色々と忙しそうです。
おばあちゃんの家に行ったり、島根に行ったり、
横浜のなっちゃん達(パパさん繋がり)が来たり、
近畿ギャザリングだったり…
今考えると、これを8日でするってすごいね(笑)
大移動?いや、長旅が始まる…!わぉ!
やっぱり今のうちに宿題しておかないとピンチだね。
7月に終わらせたいって思ってたサノは何処へ行ったー!!!
(毎年同じパターンだ…苦笑)
 
長々となりましたが、
ネタ募集中です!
兵庫県民なら特に参加頂きたいw
(結局それが1番言いたかったのかッ)

 
 
 
そーいや、ネイルのことですが、
少し変えて、また少し変えて…最終的に元に戻っちゃってますね(笑)
ちなみにバックのねこちゃんプリントのTシャツお気に入りです。
またTシャツの記事でも書こうかな♪
サノの趣味が分かるような分からんような記事になりそう~

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

