暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


ピチピチ運動会  10/30-02:28-日記

今日(もう昨日になるのかな)は、ガールスカウト~♪
予告通りだね、ぅん。運動会のお手伝いでした。
参加賞である景品を退場門で配るお仕事です。
運動会っと言ってもそこまで大規模ではなく、
町内会で競ってた感じでした。婦人会とか子ども会とか…etc
サノも自由参加ができる競技に2個参加しちゃいましたw
 
・風船割り競争
・100m走
 
最初は一般で参加するつもりだった…最初は(笑)
どういうことかと言いますと…
 
小学生にまじってLet's play!!!
 
本当ですよ。中学3年生にもなろう者が…
並んでたら何故か小学生のとこになってたの。
なんで一般と小学生の間に中学生の枠を
取ってくれなかったんだろう(笑)未だに不思議~♪
ま、そんなこと言って楽しんでたし問題ナシだよね。
楽しんだ者勝ちよ精神で小学生とも馴染めました(笑)
ぅーん…
 
「なんだか小学生じゃない人がおるー」
「なんでー??」
 
 
 
っという小学生の声。
 

「私はピッチピチの小学6年生よ!!!」(明らか挙動不審)
 
「きもー」っと言って爆笑してたな。フフッ…
結果は風船割りではグループ戦で3位。
100m走は2位。小学生相手だし…とか思ってたら負けたね。
追い抜かされそうになって後半は本気になったけどw
そして追い抜かされちゃってます。
やっぱり年には勝てないゎ。って1位の子に言ったら、、、
 
微笑んでたね。
確かオバチャンは大変ねぇーっていう眼差しだったよ、あの時。
ま、これくらいがいいのかな。
本当に余裕で勝ってる中学生おったら楽しくないよ、きっと!
(ぇ、強がってるのバレてるって…?笑)
そんなこんなで慌しい1日だったけど、
本当に楽しかった!ビバ・運動会!(テンション高いっ)
競技終わるまでお昼待っててくれた我が団の後輩!
オバチャン嬉しかったよ…ありがとう。
運動会の参加賞は使い捨てカメラでした☆
とっても嬉しい…いつか使えるッw
ちなみに競技の参加賞はボールペン&蛍光ペン。
(ボールペンだけは何故かちょっと年代を感じるモノで…
1998年~オリンピックとか書いてあった!!!使いまわし!?)
 
ぁ、カメラ&蛍光ペンはNEWな感じでした!
 
よき収穫があって満足w
違う団の子とも仲良くなって、
最後は「○○ちゃん」(本名が入ります)
って呼んでくれました♪年下ってやっぱり可愛い…。
ぇ、変な意味じゃないですよ!?(誰も言ってない)
純粋に…そう、純粋に(笑)
ただ、ずっといたら疲れそうね。
おチビちゃんの元気のよさは人一倍。
やっぱ年には勝てないゎ…!!!

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

