fc2ブログ

暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

午後の夕暮れ待ち  10/30-02:34-日記

今日の運動会のお手伝いで、
団委員長さんに久々にお会いしました。
そしてたくさん説教されましたっ(笑泣)
ギャザリング実行委員会に1年もかけてたらあかんでしょ!
って…。
1年通してやるのが普通だと思ってたのでかなりの衝撃。
年によってバラバラなんだそうです。
2月に新聞発行予定だから11月過ぎてもあるんですが。
団の方がおろそかにならないようにはしないと…
ぁーっっ。
そんなことばっかり考えてたら頭パンクしそうっ!
落ち着け、自分。
まずは落ち着いて、自分の体調を省みなきゃ…。
考えすぎってよくないね。
 
最近、自分で自分が分からなくなったりします。
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
帰ったら疲れてバタンでした。
また明日から学校始まるねー。授業も…。
ぁ、席替えでツンデレさんの隣になったのです!!!
ゎーぃ!念願叶ったね。運動会とかけ離れた記事になっちゃった。
 
そういやぁ、ツンデレって私が考えてるのと意味違うんかな?
もはやツンデレの定義=ゆっきぃ…になってる!?!?
(私って単なるアホだな…汗)
スポンサーサイト



  top  

«  2024-03  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA