暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

--/-----:---スポンサー広告


3日連続同じ場所  11/05-23:44-日記

題名の通り。3日間同じ場所に同じ交通手段で、
同じ人(当たり前か)が活動して参りました(笑)
金曜日と今日はガールスカウトで。
10時から夕方まで1日中…
模造紙書いたり(振興大会の展示)
箱作ったり(スタンプラリーの解答用紙入れ)
お菓子詰めたり(↑をすると抽選で当たるのです♪)
うん、充実したけど糖分をたくさん使いました。
ちなみに、ガールでの私の口癖は
「いきづまったら糖分っ!」
コレ本当です。糖分ナシで話し合いも活動もできません(笑)
だから私の側にはいつも、100円の500mlパックのリプトンが…。
何と言っても安いよねー。ペットボトルよりお得!
そんなこんなで私はメルヘンで糖分な女だと思われてるのです。
(結論ってこれだったっけ???)
 
お菓子詰めはハイテンションで行っておりました。
なんたって横にゆっきー(1つ年上のお姉さん)がいたもんね。
(同い年のツンデレさんはゆっきです。)
元バレー部らしく、「仲間内じゃぁいつもこんなんやぁ!!!」
って言ってはった(笑)
前はもっとおとなしい子なのかなぁーって思ってたけど、
人間分かりませんねw
でもゆっきーさんカッコよくて面白くて大好きです。
よく思うのは、1才しか違わないなんて…っ!!!ってことかな?
マルシゲまで一緒にお菓子を選びに行って、
これまた一緒にきゃぴきゃぴしながら選んでおりました。
ぁ、愛しのカントリーマームはありませんでしたっ(´・ω・`)
その代わり美味しいのがたくさんあったからいいのさ…
これでいいのさ…こr(くどいので強制終了)
 
今日思ったのは
やっぱみんないてこその実行委員会だなーって思った。
私、このメンバーだから実行委員長やれてる気がする。
みんな協力して支えてくれるから…。
私がタイムテーブル作ってるときに、振興大会のための
作業を手伝ってくれている光景を見て嬉しくなった。
先輩のお姉さんも同い年の子も、
後輩の子も…みんなギザステキ!!!
(またテンションがしょこった…汗)
ぁ、分かりにくいので説明すると、
振興大会の方の実行委員長は高2のけいちゃん。
サノはギャザリングの方ですっ。
実行委員のみんなほんまありがとう。
まだまだ忙しいけど、がんばるぞっ!

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

