暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

--/-----:---スポンサー広告


まっさかり?真っ最中  12/10-21:14-日記

こんばんゎ!
サノです。最近、友達の苗字の頭文字を取ると…
 
サノになることが判明いたしました(笑)
 
体育の時間、2学期後半はハンドボールを習ったんですが、
チームプレイなので必ず大きな声で名前を呼ぶんです。
んで、名前を読んでるときに、
「サノ~!」って聞こえて。びっくりこきましたっっ。
一瞬、反応しそうになってたっけな(笑)
そして、その後、謎が解けた感じです。
 
さて、サノさん只今試験真っ最中。
ぁ、真っ最中って、真っ盛りと似てるよね。(どうでもいい)
テスト終わったら冬服買ってもらえます♪
かれこれ5ヶ月は親とお出かけしてません…
「ボーナスが出るまで待ってね。」
って言いながら、自分の服と、妹の服は買ってたくせにっ!!!
「なんでチビだけなのー!?」
「だってチビの服安いもん。」
「なんでお母さんの服は買ってるのー!?」
「だって仕事用だもん。商談とかあるし。」
 
はぁ…。これでここ3ヶ月間は不満だらけでした。
約束から2ヶ月遅れってどうなのさ(泣)
そんな一気にたくさんじゃなくていいから
新しい季節に向けて少しづつ揃えたいんですが…。
ま、そんなにお出かけする暇なさそうだもんね、お母さん。
私は忙しさで気を紛らわしてました(笑)
充実した2学期だったなぁ。
明日もまたテストです。
なのに、晩ごはんを作ることに…。
「渋滞になっちゃったから帰るの遅くなる!」
って…娘は明日もテストなのにね。
どうせサボってるくせにとか言わないでねw
最近は前より勉強するようになったことに感動。
自習室効果ですかねw
 
さぁ、お風呂入ったら、公民&英会話だ!!!
ぁ、今日のおかずのプルコギは大成功でした。
野菜を送ってくれた田舎のおばあちゃんありがとう♪


コメントをくれた方へ
返せていないままブログ放置でごめんなさい。
今からレスします!

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

