暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

--/-----:---スポンサー広告


15歳と12ヶ月  04/04-14:36-日記

銃をかまえて~アラ・レ・ラシャセ~♪
アリプロの地獄の季節のサビです、こんにちは。
昨日、4月3日は、なんとサノのバースディでした!
 
その日は、塾の春期講習を入れなかったので、
友達とカラオケへ。
マニとペリとゆうきちゃんと私の4人。
実はこの4人全員、アリプロファンという素晴らしさ!!!
それこそカラオケ「ギザ萌エス!」
あんなにアリプロずくしだったのはいつぶりだろうか…!
私がアリプロを認知してから初めてかもしれないねー。
前に美依とカラオケ行ったときは、
アリプロに触れかけって頃だったっけ。懐かしい♪
地獄の季節と阿修羅姫が私の中では印象的だったなぁ。
私は聞く側に回ってた曲ですが。
にしても、この4人は個性がありありと出てた気がする。
ペリは「もののけ姫」を淡々の熱唱…
本当にすごかったの!ギザびっくりこいた!
ちょっと明かりを暗くして、ムードを作ってみたり(笑)
誰も喋らなかった。いや、喋れる空気じゃもはやなかった。
ゆうきちゃんとはハピ☆マテを一緒に熱唱。
やっぱりゆうきちゃんはアニソン似合う!萌え声!
あと、マニの趣味もよーく観察できてよかったw
宇多田ヒカルが好きだったなんて…♪
 
まぁ、そんなこんなな個性溢れるカラオケでした。
でも、よく考えたら、演劇部のメンバーは
物凄い個性派揃いではないかっ。
そうそう、誕生日プレゼントまで頂いて…ありがとう!
メールくれた子ありがとう!
なかなか繋がらなかったのに諦めずに
電話してくれた子ありがとう!
よく考えれば、今まで、誕生日だー!
っと実感できた日はそうなかったと思う。
去年のブログも一次閉鎖で作り直しに必死だったものね。
それに、春休みだからみんな普通忘れてるものなんです。
お母さんもよく、「今日はケーキ無理だから明日ね~」
ってなってたのが去年、一昨年だった気がするんだけど、
今年は、何故か当日に作ってくれた…。
本当、幸せな誕生日でした。
ただ、ありがとうと言いたいです。
 
16年間生きてきた私に…おめでとう。
16歳か…一応、ピッチピチな年頃だな。
ぁ、もん高校生だ、4月からってもう4月じゃないか!
(実感なさすぎです。笑)

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

