暁邏蝶 with Pluviôse
降り注ぐ雨、滲み出す葛藤、溢れ出す気持ち…全部。

スポンサーサイト  --/-----:---スポンサー広告


プリュヴィオーズ  12/16-19:05-日記

やっとテストも終わり、12月らしい寒さもやってきて、
年末って感じですね。
お久しぶりです。
さっきからずっとブログ書いてました。
そう、私の演劇記録。書かずにはいられなかったのです。
あー、勉強もしなくてゎ(笑)
3時間半かけてとにかく思ったことを徒然なるままに。
ぁ、ちなみに徒然草は今回のテスト範囲でした。
習ったことってすぐ使いたくなっちゃうから不思議やゎ(*´ω`)
テストが終わった後は、
英語のプリントして(未提出のもの…笑)それからちょっと最寄り駅ブラブラ。
そろそろお気に入りのカフェに行こうとした瞬間に…

誰か手を振っている!!!
ぇ、私?

「サノ子ー!w」

ぇ、私?

近づいていくと…

そこには草子がいた!!!

はぃ、運命的に草子とバッタリ出会いました(笑)
もうびっくりし過ぎて何がなんだか。
でも、草子は暇だったらしく、一緒に和カフェに行きました♪
抹茶オーレと焼芋羹(やきいもかん)を割り勘で購入。
乙女話に花を咲かせる。

その後、英会話教室のけいこ先生にお手紙を書く。
もちろん英語で頑張った(笑)
電子辞書との格闘した結果、なんとか出来上がり、
楽しくイラストメイキング。

そうそう、ここの和カフェ、すっごくいいところで、
主人のおじさんがとってもいい人!
ご飯のおいしい炊き方を教えて下さったり、
お茶の選び方を教えてくださったり。
草子が帰ってからも、長居させて下さったり(*ノÅ`*)
店の雰囲気もとってもステキ。
ブランケットが置いてあったりして、心配りも嬉しい。
大学生になったらここのカフェで働こうかなw
あと、けいこ先生のいる英会話教室で!

和カフェを出た後は、久々にアンツで先生や、
友達とお喋りしながら少し授業に入れてもらって♪
分詞の授業だったんだけど、
私はまだまだだなぁーっと思った。
思わぬところでミス連発してた…bordとterrifyの意味を忘れてるなんて!
これはミスって思っちゃいけないのかもしれない。
精進せねばっ(*´Д`*)

その後は帰って、ご飯の支度を久々にして、
ご飯を食べた後は、チビと台所の食器を一掃した。
ありえないほど汚かったので。汗
お母さんがもうすぐ資格を取るための試験だから仕方ないね。
仕事してテスト勉強して、家事も完璧にしろなんて
できっこないゎ。
私、塾と学校のテスト勉強で精一杯だったもん。
お母さん、合格するといいな。

そんなこんなで有意義なテスト後だった訳ですが、
さて、これからもっと勉強しなければ!!
冬休みはチャンス(*´∀`*)

スポンサーサイト

  top  

«  2017-11  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

Sano子

Sano子

さのこです。
今日の晩ごはんなにかなー♪

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

